30後半の会社員ブログ

脱毛器とクリニック脱毛

2017年05月09日 06時42分

家庭用脱毛器はどれを手に入れたらいいでしょうか。

主要どころを抑えてどれに決めていくかを考えればよいでしょう。
それぞれに特徴や強みが有るので、自分の目的に合った脱毛器を選ぶのがいいです。

光タイプやレーザー方法であれば脱毛エステに通った場合と同じような脱毛の効果が手に入るでしょう。
パナソニックのソイエなどは体毛を剃るタイプですから、
一生続けて処理を続けなければいけないです。


かみそり等のような毛を剃る方法や体毛を抜く形式の機器も、
毛を抜くための機械の一種です。
これは金額も格安でゲットしやすいことから、使った経験があるという方というのはかなりいるでしょう。
でも正直あまり効果がないので、何度も剃ったりしなければならないという弱みがでてきてしまいます。

エステサロンやクリニックを活用した場合は何回か通うだけで自分では何もしないで施術できてしまうのがメリットですが、
脱毛器を用いる場合には、そんな風に単純には残念ながらいかないです。

機器を動かす回数も多くなってしまいますし、
手がかかってしまうというデメリットもあるのです。

そう考えると、特に男性のヒゲの場合はクリニックにいってレーザーを当ててもらうのが確実で良いのではないかと思います。
湘南美容外科であれば、そこまでコストもかからないですし、無制限通い放題なので追加で料金を取られることもなく安心です。

湘南美容外科でヒゲ脱毛をやる場合は、一点注意点があります。

ちゃんとヒゲを剃っていかないと、追加でシェービング代が500円かかるところです。
こういったことは細いですが、事前に知っておくようにした方がいいですね。

トップページ