30後半の会社員ブログ

ハゲの改善体験

2017年05月09日 06時22分

今回はハゲの改善体験についてお話してもらう機会がありましたので、
内容をのせさせてもらいました。
 

バイオテック体験

じぶんは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。

じぶんは元々はフサフサとした髪をしておりました。
じぶんはハゲとはほんとうに無縁であると思っていたのですが、去年から旋毛のほうにかけて進行をしてしまい、
ハゲとなってしまいました。

自分自身もショックでありましたが、一番ショックだったのは、
交際をしている女性にブサイクといわれてしまいました。

このまま改善をしないようであれば、別れるなどもいわれてしまい、じぶんはこのままではほんとうにいけないと思い、
改善をすることにいたしました。

まず最初にやったのはバイオテックという発毛サロンの無料体験です。
無料にもかかわらず、かなりのサービスを提供してもらって気に入ったのですが、
残念ながら価格が高く、私には手が出ませんでした。

バイオテックは無料体験だけでも行く行く価値があるかと思いますので
内容をくわしく知りたい人はバイオテックの評判を見てみるといいと思います。



バイオテックがダメだった私はネットでの検索や友人などにも相談をさせていただき、
チャップアップと言われる育毛剤を見つけることができたのです。

こちらの育毛剤でありますが、ネットの育毛剤ランキングでも上位に輝いている商品でありました。
価格は約10000円と育毛剤の中ではやや高めとなっておりますが、
それなりの効果なども発生をしてくれて、ハゲを改善することができたのです。

現在のじぶんの状態でありますが、ハゲを完全に解消をすることができました。
交際を行っている彼女なども非常に満足をしてくれているようでじぶんとしてはほんとうによかったです!