30後半の会社員ブログ

恋肌はリスクがないおすすめの脱毛

2018年07月23日 18時48分

きれいを目指すならケチっちゃダメということを友達に言われたけど、なかなか無理。。

だから恋肌を一度やってみようとおもったんです。

だけど、悔しいことに私にはそこまでの経済力はないため、お金をかけずにするっとでき更にお肌に負担のない体毛のケア方法について本気でリサーチ中なのです。


恋肌については、脱毛サロンで一番安いのにそれでも無理。

でも、バイトすればだいじょうぶかな。

家庭用の脱毛器はクリームやワックスとかみたいに化学薬品ではない為安全でしょう。

体毛にフラッシュライトを照射するだけでできるので動画などを見ながらでもできるのがいい点。値段が安い機器が売っていたら買ってもよいって思ってます。レディースシェーバだと安くていいかもしれません。

水に強い&電池式だとならば便利かなと思ったりします。

ケノンとかも考えたけどドライシェービングと比べ肌のダメージが小さいから、肌トラブルを回避できます。

脱毛サロンだと、両わき脱毛だけとかひざ下だけしたい場合は良さそう。

ミュゼとかは激安だし。抑毛成分も入っているローションならば少しずつ無駄毛が少なくなります。

全身やるとなればそれなりの量がいるので非現実的です。脱毛テープにも関心があります。処理したい所にテープを貼って取り除くだけで楽ですし、背中とかの手が届きにくい所だって一人でお手入れできるでしょう。

ドラッグストアとかで安価で手に入りるっぽいです。ですけど、やっぱり剥がす瞬間は非常に痛みがありますし、皮膚へのダメージは強そうです。

結果として、手頃な金額で買える市販の脱毛器を買おうと思います。その他の方法と比較したら初期コストはかかってしまいますけれど、最も効果があるしローリスクな方法だというふうに判断しました。光式が使い勝手がよさそうと思います。
恋肌(こいはだ)